アクセスカウンタ

なんとなく平凡かもしれない日記

プロフィール

ブログ名
なんとなく平凡かもしれない日記
ブログ紹介
今している事について何となく不定期に書いて行きたいと思います。
今のところ、フィギア製作の日記・・・かな

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
毎度ギリギリの告知
毎度ギリギリの告知 イベントでしか更新してないですね。 上げやすいので、ツイッター任せになってますが、告知的なのを。 今回の新作 武装パーツ007 7まできましたよ。 限定数6個、3,000円にて販売です。 よろしければ、と言うか是非。 006も6個ほど用意してますので、こちらもよろしくです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2017/02/19 00:03
ワンフェスのお品書き
ワンフェスのお品書き 今回の新作です。 3000円で5個の販売です。 無塗装のレジンキャストの組み立てキットです。 それなりの模型修復製作の技術が必要ですのでご了承願います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

2016/07/23 22:40
いつもながらの滑り込み
いつもながらの滑り込み とりあえず、サイトを弄って準備完了。 今回の新作も、アッセンブルボーグのカスタムパーツです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/02/06 22:44
ワンフェス終わった。
今回は、出展物すべて完売となりました。 暑い中、会場のブースまで御足労いただき有難うございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 80

2015/08/11 21:03
今回のお品書き
今回のお品書き ホムペのガラケーサイトが機能していないことが発覚したので、こちらにも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 39

2015/02/08 00:00
何とか抜き終わりました。
何とか抜き終わりました。 ワンフェスの新作の複製作業が終わりました。 毎回スムーズに終わらないのですが、型が破損とか精神的ダメージがくるね。 一応、頭と胸パーツが3種と多めになってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/06 00:55
色々ありましたが。
大変遅くなりましたが、ワンフェスが無事に終了しました。 卓に来ていただいた方、購入していただいた方には、感謝です。 最後は、仲間に買われて完売するという釈然としない結果でしたが、これでよかったのか? で、次回な。 な。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 85

2014/08/09 02:24
一応、何とかなるかな?
一応、何とかなるかな? 今回の新作。 全19パーツ、ネクサス用に製作してあります。 2000円で5個販売します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/07/26 00:19
見本製作中。
見本製作中。 ワンフェス一週間前ですね。 シリコン型上がってます。 見本製作はじめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/19 21:10
ワンフェス終わって2ヶ月か。
 そうか、ワンフェス終わってから更新してなかったな。 色々とあったのですが、ワンフェスのことあまり覚えてないんですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 43

2014/04/09 00:59
取り敢えず、こんな感じで。
取り敢えず、こんな感じで。 写真が携帯の写真しか無かったので、こちらにも。 こんな感じになります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 55

2014/02/06 21:40
さて、色々と盛り上がってまいりました〜
さて、色々と盛り上がってまいりました〜 夏から更新無しでしたか。 特に何があるわけでもなく、淡々と平穏な日々でした。 長野の旅行? ああ、揺らぎの範囲内で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/01/18 12:14
モッサリモッサリ。
あまり書くこと無いんですが、多少身辺に変化があったのて、近況報告。 先週末、Blu-rayレコーダー買ってきまして、前回購入に比べて格段安くなってて驚きました。 10年前の時は、10万オーバーだったのに、3万台とは。 何となく高級感が無いのは、気のせいか? 起動時間も、あまり早いとはいえないし。 画質がよくなったぐらいしか恩恵がないような。 コレで良かったのか感が。 プレステ3で再生しないだけ取り回しが楽だから良いのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 78

2013/07/22 10:50
いよいよか?
なんか、ゲームばっかりやってますね。メガテンは、ニュートラル終わらして二週目ですが、鬼狩りが始まったためシフトがそちらに。 あ、わんふぇすね。 昼から入りますわ。 企業ブースは、ほぼスルーで。 雰囲気見て、モチベーション上がるか、絶望するか見物だな。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/09 09:41
次回ワンフェスは、落選しました。
ということで、次回新作申請もお流れとなりました。 まぁ、毎回ギリギリクリアしていたことを考えると 1回休め的な感じで良いのか? また落ちたら、代表を降りるか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 34

2013/04/02 00:34
只今、ゴム型製作中。
土曜の夜中からシリコーン型作り始めました。 何故夜中?って、どうにもDMCが気になって仕方ないので、 一気にクリアーしてからの作業開始となりました。 一応、両面流したのでバックアップの石膏流すだけの状態ですが、 以外と石膏扱ってる店が無かったりするんですね。 画材店でも無かったり、入手に苦労してたんですが、 意外な所にありましたよ。 コーナン。 しかも、容量倍。 値段、画材屋の値段と変わらずで。 梅雨場にキチンと保管できれば、量は多過ぎる感じもあるけど、 入手確保の安心感は、ストレス軽減になるよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 51

2013/01/28 10:00
明けてしまったか。
はい。 明けましておめでとうございます。 年末は、無駄にやる所の多い大掃除に忙殺。 毎年、網戸20枚越えとか、ケルヒャー無かったらと思うとゾッとするね。 去年から楽になった。 …いや、やることが増えたか。 終わったからいいか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2013/01/02 01:24
なんだかんだで、お手軽になったのか??
ワンフェスのオンライン申請が締め切りになりました。 写真は、アップで終了。 締め切り間際で、セキュリティーがどうの言ってましたが一応大丈夫でしょう。 前回までアワアワと発送していた事を考えるとお手軽ではあるんですが。 本申請前の調査ってまともに回答きた事無いんだから問答無用で出せと言えば良いのに。 初めての人には、わかり辛いよね。 俺もそうだったし。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 72

2012/10/10 23:48
スカルピーさらに発掘。
今日は、夕方まで時間があったので 減って来たスカルピーを追加する為 作業机回りを探していたら出てきました! プロマット!! これじゃなくて、普通のなんですが。 白と肌色。 確か普通のが二箱はったはずだが。 周辺探したら出てきました! 二箱。 あぁ、倍に増えた? 神よ、まだ作れというか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 37

2012/09/09 23:33
何とか終わりました。
何とか終わりました。 今回は、徹夜を回避できました。 これだけでも大きい。 それ以外は、特になし。 いつも通り。 なんとなく、次回やるのが嫌になってたりしますが、 明日見れば、気が変わるかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 55

2012/07/28 13:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

なんとなく平凡かもしれない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる